Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

さてさてこのスロースターターが(笑)

2011-01-13 | sing!!!


ゴージャスやなぁ。。。
この余裕感 欲しかぁ(笑)

今日は今年初レッスンでした
未だ今年はセッションにも行ってない^^;
外で歌うのは全くの“初”でした

今回は勿論3月のライブに向けてのレッスンだったのだけれど
物凄く濃かったー物凄く楽しかったー
もう本番が楽しみなんですけどっ
あ まだまだ理想の姿には遠いけれどね(笑)

でもいろいろやりたいことや提案で初めて知ること
いろんなことを具現化させて頂く師匠には感謝です
これはふらっと寄り道して歌ってもなかなか実現出来ない
そういう意味でも特に今年の3月はわたしの中で大きな意味を持ちそうです



3/5(土) 『Spring Night of Four Swingin' Ladies』
Shinobu Mihara(Vo.)
Tomoko Sato(Vo.)
Yuki kusano(Vo.)
Kumi Shimada(P.)
with...“VISIONS”
塚本美樹(P.)
間村清(B.)

Open:19:00
Start:19:30
Charge:¥2.000(要オーダー)
Place:BackStage
福岡市中央区大名2-4-31 平子ビル1F
092-712-2828



そして その後もうひとつ

3/29(火) 『工藤隆&草野友紀 Duo』
工藤隆(P.)
草野友紀(Vo.)

Start:20:00
Charge:¥1.500(要オーダー)
Place:カフェ バルエコ
福岡市南区向野2丁目14-18
092-562-3725

今年の春は“チャレンジの春”になりそうです*^▽^*

しかしセッションも行きたい。。。。。
冬眠から目覚めよ!!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒント (TERU)
2011-01-15 22:58:25
フライヤーもあって本格的なライブですね~。関東から駆けつけたいのですが…。

ちなみにGATZがゲスト参加するライブのアーティストは375さん(←notぎゃんちゃん)です。これでわかるかな?375さんのオフィシャルサイトでは既に発表されています。
(分からなかったらmixiでDM下さい。そっとお答えします)
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-16 13:15:26
えーわからんー(笑)
375と川江さんの繋がりさえ分かっていない^^;;;
教えてくださいーm(_ _)m

遠征を検討してくださっているなんて!
なんということでしょうっ
もったいないもったいないっ
5日のライブは3人のVo.とピアニストが入れ替わり立ち代わりで登場するイベントです
全編jazzでお送りします
万が一(笑)お越しの際はメールください^^*
返信する
375とは (TERU)
2011-01-16 21:11:56
375さんってやはりぎゃんちゃん周辺でしか分かりませんね(笑)

375→み・な・こ→美奈子ですよ。
川江美奈子でないアーティストの美奈子さんで女性ヴォーカル重鎮のあの方です。
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-17 07:48:45
ををっ
吉○さんですかっ
素晴らしい!
どんどん掴んでますね!
返信する

post a comment