Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

star festival jazz night

2011-07-06 | sing!!!
いよいよ明日に迫って参りました
Gate's PITでのライブ!

今日の日中はバケツをひっくり返したような激しい雨
これで梅雨明けに向けて一直線に走っていくかなぁ?

明日は七夕☆
夜空の雲が晴れてくれたらいいなぁ・・・
会場に来て下さる皆さんの足元が濡れませんように・・・


★ 7/7(木) ★
~Gate's7 PIT~star festival jazz night~

草野友紀(Vo.)
波多江崇行(G.)
榊原太郎(B.)

open:19:00
start:20:00
charge:¥2.000(drink 別)
place:Gate's7
福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F 
092-283-0577



今夜も扇風機不要の風通し~
風邪ひかないようにしないと・・・
明日元気な笑顔でお会いしましょうね!*^▽^*

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですか・・・ (たかぽん)
2011-07-06 22:23:52
来週なら行けたのにな~。
あ、来週だと"Star Festival Jazz Night"にならないか・・・
がんばってー。
榊原くんにもよろしく。
Unknown (yuki)
2011-07-06 22:40:17
嬉しいコメントありがとうございますっm(__)m

試験前ですからねっ
そちらに集中してくださいo(^-^)o

イケメン2人に支えられながら(笑)頑張ってきまーす(o^∀^o)

post a comment