Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Every moment is ・・・

2011-07-09 | sing!!!
無事に終了致しました!



~Gate's7 PIT~star festival jazz night~
草野友紀(Vo.)
波多江崇行(G.)
榊原太郎(B.)

足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました!!!

早朝からの激しい雨に不安は膨らみましたが・・・
夕方には雨雲さんにはお引取り頂き・・・(笑)
皆さんの足元を濡らさずに済みました

温かい声援や笑顔に支えられながら
自分自身挑戦だったギターとのトリオ
最後まで歌うことが出来ました

今回のご案内をさせて頂いた方々の他にも看板を見て入ってきてくださったお客様も
最後まで楽しんで頂けるか不安でしたが客席から満面の笑顔を送って頂き
帰り際にも嬉しい言葉を残してくださり感激でした

そして

七夕の夜 天の川を渡り東京から駆けつけてくれた友達
直前に届いたメールにひっくり返りましたが(笑)

最高のプレゼントを即興で☆
もう泣きます。。。。。
ありがとう!kaiちゃん!!

そして
出会いは17年くらい前
福岡で活躍中のsingerの大先輩
その姿はきらきら眩しく憧れです☆
昨年本当に久しぶりに再会したことから今回のご案内もさせて頂き
何と!足を運んでくださって・・・

涙をこらえるの必死でした。。。。。
ありがとうございます!!yumicoさん!!

いつも一緒に音楽を楽しんでいる仲間
いつもライブを観にあちこち旅した仲間
昔一緒に活動していた音楽仲間
この瞬間でないと集まることが出来ない仲間が奇跡的に集まった時間でした

終了後も沢山の言葉で沢山の気持ちを伝えて頂き
その叱咤激励に身の引き締まる思いでした
ありがとうございます!!!

亀の歩みではありますが前進あるのみ・・・
こつこつ積み上げていきたいと思います*^▽^*

そしてそして!
今月はもう一本です!

★7/25(月)
3月に続き二度目のDuoです
現在 工藤さん9年ぶりのアルバム『Gratitude』絶賛発売中!!!


『工藤隆&草野友紀Duo』
工藤隆(P.)
草野友紀(Vo.)

start:20:00
charge:¥1.500 (要order)
place: cafe BALLUECO
福岡市南区向野2丁目14-18
    092-562-3725

がっつり!いきたいと思います!
工藤さん!宜しくお願い致します!

真夏の夜 盛り上がりましょう~☆☆☆



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Liveお疲れさまでした~♪ (Yumico)
2011-07-11 17:37:44
友紀ちゃん、七夕ライブは、1st.ステージしか聴けなくて残念でした。選曲も素敵で、温かい雰囲気のライブでしたね♪

それから、7/3はわざわざ、唐津のライブまで駆けつけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
また、近いうちにお会いできたらいいですね~♪
Unknown (yuki)
2011-07-12 13:53:48
きゃぁ!yumicoさんコメントありがとうございます!

体調すぐれない中 足を運んで頂いて本当にありがとうございました!
大先輩に聴いて頂いて大緊張でしたが楽しんで歌えました

またゆっくりお会いしましょうね!
ありがとうございましたm(__)m!

post a comment