SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の思い出を綴ります。

お久しぶりのズージーちゃん

2023-11-28 00:44:35 | 飼い主の日常
先週はサンクスギビングデーで、友人と食事に出かけました。


その前にちょっとズージー・ルーちゃんのお顔を見に立ち寄ったよん。
「おばちゃんお久しぶり。クッキー持ってきてくれた?」

持ってきたよ〜。
でもズージーちゃん、ダイエット中なんですって。
クッキーはママに預けたから、毎日ちょびっとずつもらってね。

食事をしたレストランは人工湖のそばだったので、テラスの客席にはこんな子が。
「なにか美味しいもの落ちてないかしら」

なんだか「勝手知ったる」って感じで、我が物顔で歩き回ってましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の「犬のココカラ」です | トップ | リスのカードが届いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿