Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

一夜明けて

2009年05月24日 | 引越し


無事に朝食をとることができました。
まだまだダンボールが一杯だし、カーテンも網戸もテーブルもありませんが、昨日手伝ってくれたばぁちゃんやおばちゃんのおかげでちゃんとご飯が食べられました。

ママはさっそくカウンターキッチンを使ってみることができて、なんだか嬉しそう。パパも早く料理してみたいなぁ。


話は変わって・・・
わが家では寝る前の絵本が恒例となってます。
新しい家では、子ども部屋は2階にあります。もちろん絵本の本棚もそこ。
ということで、寝室(1階)からわざわざ絵本を取りに行くことになりました。



昨日読んだ絵本を持って、えっさ、ほいさ。




2人仲良く絵本を選んでます。昼間遊んだおもちゃ、全然片付いていません。




本をもって階段を降りるのは大変だ~。
これを毎日やるんだね~。大変だ。


またまた話は変わって・・・(今日はいろんな事があったなぁ・・・)
ユキがさっそくやってくれました。



まぁ、いつかはやると思ってたんですがね。まさか引っ越した翌日とは・・・。
子どもがいるから仕方ないよね~、とか言いながら、障子やふすまがビリビリになっている家を見ることがありますが、パパはそれはちょっと嫌だなぁ。
今度さっそく補修しよ。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。