Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

幼稚園の劇の会(あーちゃん)

2014年02月04日 | あーちゃん

あーちゃんの幼稚園で劇の会がありました。
年少さんは平日開催なので、パパは行けませ~ん。

ママがビデオで撮っていてくれたので、パパはビデオで観ました。
おはなしは「てぶくろ(ウクライナ民話)」です。

あーちゃんは「おしゃれぎつね」さんでしたが、園からのおたよりによると「おしゃれに歩くのって難しい~」って言ったんだとか?
ちゃんと演技しようとがんばったんですね。

本番は、なんだかとっても緊張したみたいですよ。
役紹介で「おしゃれぎつねをしました。(あーちゃん)です。」って自己紹介があるのですが、パパがビデオを見ていたら、そのシーンが近づいたらカーテンの後ろに隠れちゃったあーちゃん。

なぜかって言うと・・・恥ずかしくなっちゃって自己紹介できなくなってしまったので、先生に代わりに言ってもらっていたのでした。
うまくできなかったからちょっと残念、っていう気持ちがあったんだね。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。