Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

初めてのお買いもの

2014年05月07日 | ユキ
5月5日 こどもの日

ユキが、貯めたお小遣いで初めてのお買い物をしました。
買いたかったのは「Jリーグチップス」。Jリーガーのカード2枚入りで100円くらいだということで、毎日毎日お手伝いをがんばってお金を貯めていました。

いざ買うぞ、となったら、ほしかったJリーグチップスはどこの店にも置いていなかったので、仕方なく「フットボールウエハース」とかいう似たようなカードの入っているウエハースを買うことになりました。
ポテトチップ嫌いのママは「そっちのほうがマシだよ!」って、なんだかわからないけどウエハースを勧めてました。




自分のお金を出すのは緊張するのか、なんだかドギマギして、ポケットからお金を出したりしまったり・・・・。
落ち着かなかったユキ君です。カワイイ。


家に帰ってさっそく開封。
ユキが大好きな日本代表候補「西川周作(ゴールキーパー)」のカードが出て、大喜びでした。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。