Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

生後0日目

2016年10月04日 | かんちゃん

朝7時過ぎ。
いつもは6時前に起きてくるユキですが、さすがに今日は起きてきません。

そりゃそうか。4時過ぎまで帰ってこられなかったんだもんね。
寝たの3時間前だもんね。

でも、子どもたち3人とも、学校には間に合うように起きて、朝ごはんを食べて学校に出かけていきました。
授業中に居眠りしちゃうかもしれないから、学校に着いたらまず先生に事情を説明するんだよ~って言っておきましたが、居眠りしちゃうだろうな~。

子どもたちを送り出したら、すぐにパパも出勤。
さすがに始業には間に合いませんが、1時間遅れで職場に到着できることが判明。

しばらくの間は、毎朝、毎夕、1時間ずつ休暇取って、遅刻早退を繰り返すかな。


今日は特別に2時間早退して、3時半には帰ってこられました。
子どもたちの宿題が終わるのをまって、助産院に出発~。






普通に仕事して帰ってきたので、この子が産まれたのはすごく前のような気がしていましたが、よく考えたらまだ「生後0日目」です。
早朝産まれだから、0日目が長いのね。

みんなが会いに来ると、あんまり泣かない赤ちゃんです。
性格がおとなしいのかな・・・?

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。