Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

楽しかった毎日 と さようなら

2013年01月02日 | おでかけ

おばあちゃんと子どもたちが作った おせち料理!
お正月の朝は、このおせちとお雑煮を頂きました。
おばあちゃんのお雑煮 とっても 美味しかった(*´∀`)



楽しそうにレストランごっこをしているみたい。
ネックウォーマーを帽子にしているおかしなお兄さんは・・・置いといて。
女子2人の会話
『はい、なにをたべますかー?』
『えーとねー、あーちゃんは、カレーごはん!』
『はい、わかりましたー!オムライスですねー!』


ぷぷっ(笑)

この2人、ケンカしたと思ったら、こうして仲良く遊んだり♪
本当に見ていて飽きない!



そして、そして、ついに帰る日になってしまいました。
楽しそうに遊ぶ子どもたちを見ていたら、もっともっとながく一緒に過ごせたら・・・と思うのですが、パパのお仕事もあるし、予定もあったので、しかたない。

今度は夏休みに会えるのを楽しみに過ごそう!



おじいちゃん、おばあちゃんお世話になりました!
パパにーにたち、ありがとうございました!


今帰り道です。
朝までに帰れるといいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。