Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

ひとあし早いサンタさん!?

2012年12月17日 | 手作りもの



今日はママのお友達 こずちゃんが 素敵なプレゼントをもって遊びにきてくれましたー\(^o^)/

クリスマスのお菓子 シュトーレン です(*^-^*)





カットしてみると こんな感じ!

とっても 美味しかったー!


昨年も作って 持ってきてくれて 私と子どもたちが大喜びしたのを覚えててくれて!

忙しいのに ありがとう!


子どもたちも『こずちゃんパン』が大好き
あ、もちろん 『こずちゃん』のこともー!


ハルは 最近はまっている "翼をください"の歌(ママとはもるー♪(о´∀`о))を
歌ってあげてましたー!

こずちゃんまた遊びに来てねー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ☆ (あわてんぼうのサンタさん!?)
2012-12-22 01:12:35
のせてくれたんだぁー(*^o^)/\(^-^*)
おいしそうに撮ってくれてありがとう♪

あたしもママも子供たちもみんな大好き♪
また7日楽しみにしてます♪
あっ♪パパのリクエストこたえられてなくてごめんねッッ(T-T)
7日はパンは作る??
返信する
パン作り (ママ)
2012-12-22 21:41:38
やりたいわー!今度はメロンパン!?
でも難しそう・・・
先生にお任せするわー!
わーい♪楽しみー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。