Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

雪の日の・・・

2013年01月18日 | 手作りパン♪

先日の大雪の日、子どもたちも退屈するだろうと思い、メロンパンを作りました~♪


ユキ先生のご指導のもと!
ユキが、こねたり 形つくったり どんどんやってくれて でも ちゃ~んと
お兄ちゃんや妹にも手伝わせてあげていて 嬉しかったです。

焼きたてをお昼ごはんにみんなで食べて幸せ~♪
あっもちろん メロンパンだけでは足りなくて、おにぎりも ガッツリ食べましたよ~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (こずちゃん)
2013-01-24 23:16:35
作ったんだー(≧▽≦*)ノ
しかも美味しそう♪

ゆきくん先生お疲れさまぁー♪(笑)
今度こずちゃんにもつくってね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。