Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

気になる・・・

2013年01月18日 | ユキ

数日前、動物の写真絵本を見ながらお絵かきをしているユキ
幼稚園から帰って おやつを食べたあと、『あっそうだ!』と思い出したように2階へ行き絵本を持って降りてきました。
ライオンを描いて、つぎにトラを描いています。
かなり真剣に!


そういえば、新学期がはじまってすぐ だったかな?やっぱり、急に思い出したように『富士山』の絵を描いたこともありました。

今まで絵を描くことに対して苦手意識があったのか、あまり自分から描くことが少なかったユキ

ここ数日よく絵を描いています!
一体 なにが あったのかな?
気になる~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。