Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

お別れ会

2013年03月15日 | ユキ


今日は ユキの幼稚園の お別れ会 でした
昔の謝恩会みたいなもの

お母さん達で 企画して 幼稚園の 思い出に ひたりながら 楽しく すごしました!


写真は 母から 子への プレゼント
小学生になっても つかえるようにと ハンカチです
幼稚園の思い出の『ねずみばあさん』と『うずら』が消しゴムはんこ で スタンプしてあります


幼稚園に顔を出すたび いつも 楽しくて 仕方のない 様子のユキの 姿が あったな

小学校へ行くと ほとんどのお友達とお別れだけど、このハンカチつかうたび 思い出してくれたらいいな

素敵な 3年間
先生、お友達、お母さん達、みんなに支えられ、見守られて 大きくなったね
ママにとっても この3年間は 宝物です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。