Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

まるこめ~!

2009年02月16日 | 日常
週末は、汗ばむほどの暖かさでした~。
パパがバリカンで髪を切ろうとしていると
「ボクも”べリカン”やる~」とやる気マンマンのユキ!


おりこうに座って切ってもらってました。
この間までは「いやだ~!」と言っていたのに・・・
最近、なんでも自分でやりたいお年頃。
でもイヤイヤと逃げ回ることも多く、魔の2歳児真っ盛りのユキになかなか手を焼いています。。。


2人でまるこめになりました~。
今日はママ妹ゆーみんの新居へ遊びに行ってきました☆
なぜか、空気清浄機で手を洗っています???
ゆーみんからはバレンタインのチョコではなくクッキーをもらって大喜びの2人でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。