Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

誕生日♪

2009年02月10日 | ママ


今日はママの31回目の誕生日です♪(ケーキはリクエストしたのをパパが買ってきてくれました~
29歳から30歳になった去年の誕生日は”ずしん”とくるもの(!?)があったけど、もうどうでもいいかな~って(←あきらめ・・・!)。
素敵に年を重ねるのっていいよな~って最近思います。

朝、起きてきたハルがトイレの中で「あっ!今日ってママの誕生日だよね!」ってひとりでしゃべっていました。
普段ならスルーするところだけど、「覚えててくれたの~!」って思わず台所から走ってしまいましたよ。。。
その後、「ママ、おたんじょうびおめでとう!」の言葉に感激
後から起きてきたユキは、寝起きでゴキゲンななめ「・・おめれとってゆわない・・・」と頑固でした。


でも、2人が大きな声で「はっぴばーすで~♪」を歌ってくれてとっても嬉しかったです

3~4日前から花粉症が始まってしまったママ。
喉が痛かったので風邪かな?とも思い病院へ行ったらやっぱり花粉症
放っておくと喘息になると言われ薬を飲んでいます。
マスクが手放せない毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。