Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

寝返り上手

2010年04月18日 | あーちゃん


週末になるとたっぷりあーちゃんと遊べるパパです。
残念ながら、平日はほとんど子供たちに会えません
この週末のあーちゃんを見ていたら、すっかり寝返り上手になっているではありませんか
すぐにコロンと転がって、この体勢。しばらく放っておくと、元に戻れなくなって、だんだん頭が下に落ちてきちゃって、どうしていいかわからなくなって苦しんでいます。
最終的には泣くのですが、根性があるのか、結構長い間だま~~って耐えています。ママはその姿が面白いって言って、毎日ビデオに撮ってるらしい。
助けてあげなよ

ま、そう言うパパも泣くまでは放っておいてますがね。


今日は、ショッピングモールへお出かけして、いっぱいお買い物をしてきました。ほとんどママのものだったような気が・・・、そんなことはないか。
ハルの新しいお弁当箱を買ったり(なぜかピンク!)、子どもたちに新しいお箸をかってあげたり・・・。

帰ってきたら、もう夕方だったのですが、それからこいのぼりを飾りました。
ハルが生まれた時にパパの両親が贈ってくれたものです。



引っ越してきてから初めてなので、どこに飾ろうか悩みましたがやっぱりリビングから見えるところがいいってことでウッドデッキに置いてみました。



そしてこちらは、ばぁちゃんがお教室で習って作ってくれた木目込みの兜です。あーちゃんの雛人形に続き、とってもステキな兜をばぁちゃんにもらってしまいました。ありがとうばーちゃん!

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。