Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

ママの誕生日!

2017年02月10日 | ママ

ハッピーバースデー ま~ま~

ということで、今日はママの誕生日。
パパは仕事を早く切り上げて、新宿のタカシマヤでケーキをゲット。

7年前と全く同じケーキです。

ママはチーズケーキが大好きで、おいしいチーズケーキがないものかと調べたらタカシマヤにあったのです。
う~ん、あれはもう7年も前かぁ・・・。

今回、久しぶりに買いに行こう!と思って昔の記事を確認してみたら(2010/02/10)、なんと用意していた誕生日プレゼント(英国式足裏マッサージ券)も全く同じでした。


ちなみに、7年前と言えば11月4日にあーちゃんが誕生した時・・・。

【7年前】
11月4日に赤ちゃん誕生妊婦ではなくなったから、足裏マッサージ行っても大丈夫なんじゃない?

【今回】
10月4日に赤ちゃん誕生妊婦ではなくなったから、足裏マッサージ行っても大丈夫なんじゃない?


思考回路が全く同じでした~(笑)


今朝、ママに送ったLINEメッセージ

ママへ
ママにはいつも感謝してます。
子どものこと、まかせっきりでごめんね。おかげでパパは仕事を楽しんでいます。
またひとつ歳を重ねたけれど、これからもよらしくね。


あ、「よらしく」になってた・・・。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。