Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

Happy Birthday!

2010年02月10日 | イベント


今日はママの誕生日!
パパからのプレゼントは「英国式足裏マッサージ券」です。
ママの好きな足裏マッサージのお店なんですが、「忙しくて行けない」とか「妊婦はダメなんだって」とか、いつも残念そうに言っていたので、チケットをプレゼントしました。
もうずいぶん長いこと行ってないんだから、いつでもゆっくり行ってきていいよ~。


そして今日は仕事帰りに新宿へ。
昨夜必死にリサーチしたチーズケーキを買ってきました~。

お店の名前は「グラマシーニューヨーク」。
テレビでも何度か紹介されたことがあるみたいです。
ママが大好きなニューヨークチーズケーキが名物だし、ちょうど仕事が終わる頃に限定販売開始だし、ということで即決。テレビで紹介されたとか限定販売とか書いてあったので、並ぶのかなぁ、と思っていたのですが、お店に行ってみたらそんなでもなかったです。


この頃、毎日毎日遅く帰っていたので、家に帰って暖かいご飯を家族と一緒に食べられるっていいな~って思いました。特に今日はママのお祝いだしね。

ご飯を食べて、お風呂に入って、そんですぐ子ども達は寝ちゃいました。
パパはその後ゆっくり映画鑑賞。映画を見終わってもまだ11時前!
いやぁ~、ホント、早く帰るっていいなぁ。仕事のこと忘れるっていいなぁ~。
やっぱり、たまにはこういう日がないとね~。今度から「家に持ち帰って仕事する」でもいいから、早く帰れるようにがんばろうかなぁ~。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。