Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

すき焼きパーティ

2014年01月01日 | 食べること
午前中に、毎年恒例の初詣を済ませて、午後はテレビにかぶりつき。
元日決戦と言えば、そう、「サッカー天皇杯」ですよね~。

本当なら、FC東京対横浜Fマリノスになるはずだったのに~。FC東京は惜しいところで決勝進出を逃してしまいました。
あそこでPK決めてればなぁ~・・・。まさか最後の2人が、2人ともはずすなんて・・・。

さて、そんなわけで、あっという間に夕飯です。

夕飯はおいしいすき焼きをごちそうになりました。
毎年お正月恒例のすき焼きパーティ。


今年はパパ兄の家でご馳走になることが多いので、こんな感じで子ども達だけ集まって食べてます。
いとこ同士で食べる食事は楽しいみたいで、なんだかとっても盛り上がってます。

で、あっという間に食べ終わると、これまたあっという間に片付け~。
このテーブルを片付けないと、みんなで『Wii Party U』ができないからで~す。

パパ兄の家には[iPad mini]があったり、[Wii]があったり、もうゲーム三昧なのです。
ハルもユキも大喜びでやってます。

まだちょっとゲーム機は難しい幼稚園児たちは・・・・


シルバニアファミリーで遊んでました~。
この2人とっても仲良しになってます。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。