ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

次男

2015年06月24日 15時54分00秒 | 我が家の子供たち


さっき、家の近くの郵便局まで歩いて行って帰ってきただけで
じんわり汗が( ̄▽ ̄;)
暑いのぅ~

次男、顔に爪で付けたような跡あるん。
さっき見つけたんやけど
本人、どうしてなんかわからんて言うん

寝てる間についたんちゃう?(無意識で引っ掻いた)
っていうたり。

右も左も。

自分で付けたんか、誰かにやられたんかもわからんて言うん

どっちにしろ、怒られると思ってるんやろうな、とはわかるけど
次男自身がほんまにわからんのかも私にはわからん。

4年の時にも、手の甲に爪の跡付いてたことあって、
それもいっぱい。

その時もわからんて言うてたんです

この子はほんま、どうしたらいいんやろ

リスカの手前みたいなもんやったらあかんし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿