ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

デート

2014年05月28日 00時14分22秒 | デート

一昨日パチンコ行ったんで
昨日は夜勤初日でしたが
桃山の運動公園?へ歩きに行き
桃農家のジェラートやさんと、福耳というパン主体のカフェに行きました

なんかしらんけど、朝もだらだらではなく早めに起きてくるし
「ドライブ行くか」って言うから
「うん」って言うたら
即行動してくれたし。

いつもこうなら嬉しいのになぁ

 

ジェラートやさんは4月末?に開店したばかり。
私はミルク感が好きだからソルベしかなかったので、
ちょっと残念やけどおいしかったです

でも地元旬のフルーツで、次々お客さん来てましたよ

 

 

「福耳」さんではランチ、私たちしかお客さんいなくてびっくりでした
時間帯かな?
パン買うだけの人は来たけど。
でもパンすごく美味しくて
野菜メイン?でヘルシーですごい良かったです

食べ物は好みがあるから難しいけど
良かったら桃山方面にドライブデートいかが?



追記


ジェラートやさんのフェイスブックに
お客さんとして夫婦で写真載りました

籐桃庵で検索

海南マンといい、エビ祭りといい、
知らないところで自分が写り込んでるんだなぁ
知らない他人がアップしてる動画でYouTubeデビューもしてるんよ(^_^;)

籐桃庵さんはちゃんと私たちにフェイスブックのこと話してくれて載せたんやけどね

祭り関係や運動会なんか、アップする人いるから要注意やね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿