ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

10月12日(土)

2013年10月12日 17時04分13秒 | 我が家の子供たち

昨日、Mちゃん(姪っ子・妹の次女)が熱を出したんで迎えに来てください、

と、学校から連絡があったみたいです

昼間は暑いのに、朝晩急に冷え込むようになったり

体調崩して風邪引く人も多いようですね

気をつけないと・・・


今日、長男は向陽高校の見学会に行きました(実際は行けそうにないけど)

桐蔭、星林、向陽、今後海南・・・と、いろんな学校を見るのは楽しいし
良いことかなと思います

行きたい高校→行ける(合格する)高校とは違うかもしれないけど


ちちは夜勤明けでモンハンしてます
コレ始めると、妻はずぅぅぅぅぅぅ~っとほっとかれるのでモンハン嫌いです

三男は朝から工作
(ちちに手伝ってもらう)出来たよ

  

羽のところに風を受けて走る「ウイングカー」だって

次男は学校の宿題終わり、今から塾の宿題始めます

がんばれ~

私は今浜省に
次男、早く宿題終わってくれ~
浜省中毒、浜省切れる~~~
渋イイ声聴きたい~~
カッコエ~肉体見たい~~

(勉強終わるまで音楽かけられないから)


関係ないけど、こないだ
寝起きに素足でゴキブリ(生きてる)踏んでもた
ショーーーックやったわ~
どこかへ逃げられたし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿