ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

あんぱーん

2015年01月14日 18時20分00秒 | パン作り



明日、買い物ついでに実家寄るので
手土産にあんぱん焼きました🎵
こないだお母さん来てくれたときに、焼きたてパンあったんやけど
急に来たのでお母さんの分無くて
申し訳なかったので😅
いつも野菜いただいてるのにね~

まるパンも平焼きパンも
きれいに○にするのは難しいなぁ
パンしょっちゅう作ってた頃は上手やったのになぁ😢
またがんばろか❤

ちなみにこれは、柿ミルク黒糖あんぱんです🎵
こんだけに柿1個入ってます\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2015-01-27 20:49:48
どれも美味しそう

柿の入ったパンってどんなんやろ?
想像付かんわ
返信する
hideさんへ (りかどん)
2015-08-31 22:44:19
お元気ですか?

パン作りからはまた遠ざかってしまいました(^_^;)
この夏は暑かったのに、急に涼しくなったね。

美味しいものいっぱい食べて、休息して。
どうか元気でいますように

また来てね
返信する

コメントを投稿