ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

’08・08・08です♪

2008年08月08日 22時48分38秒 | 他愛ない日記♪
今日は2008年8月8日、表記すると’08・08・08なんですね~

漢数字で「八」ばっかのなんと、末広がりな事・・・

そして、’08・08・08を読むと オヤオヤオヤ~ なんですってね(笑)

米米クラブファンの妹から聞きました

再結成後8枚目のシングル、'08・08・08発売、888だそうです 

限定888人のイベントチケットは「8秒」で完売←これはこじつけだろうな
チケットが888円なら8秒で完売間違いなしだろうけど

 米米クラブ / 080808

MOVIEをクリック→振り付けをクリックすると曲が流れま~す

ちなみに姉のわたしは米米ファンではありませんので、この曲にも興味が無いですが

こ、米米のファンキーは、わ、私の好きなファンキーとは、ち、違うんだな(山下清風、なつかしい?)

あ、でもよく聴いてみると、これをプライベーツのバンドヴァージョンのサウンドで
延ちゃんの歌声でなら聴いてみたいと思うわ

このアレンジなら石井さんの声が合ってると思うけど
シンプルなバンドサウンドなら案外ロケンロー(R&R)でイケルかも
 (こんなこと言ったらプライべーツファンに叱られるかな



いやいやいや、これはさておき・・・

今日はわたしたち姉妹のオヤ、母親の誕生日でした

昨日までしっかり覚えていたのに本日すっかり忘れていたのでありました

普通に話してる途中、母本人に「今日は誕生日で・・・」と話され、

 おわっ!おめでとう・・・」とあわてた感丸出しで言ってしまいました

080808(オヤオヤオヤ)な日に親が誕生日だねって、

姉妹で言ってたのに、忘れちゃいかんだろうが~~

許して、母・・・ちゃんと覚えてたんだよ、昨日まで 

今朝からいろいろ立て込んでたもので・・・って言い訳しちゃーいかんね


お母さん、生んでくれてありがとう・・・

育ててくれてありがとう・・・

お母さんが生まれていなければ、
   私も生まれてはいなかったんだね


だから、もう一度今、あらためて 
お母さんお誕生日おめでとう、と言わせてね


月並みだけど・・・




小さい頃から・・・社会人になってからもいろいろ心配かけたね
 
妹と違って不出来な私だったけど自由にやらせてくれたように思う

(妹と違って、言うても聞かないから、も一理あるが

今、ここに書ききれないことがいっぱいあります 

(書けないこと、とも言う

自分が親になって初めてわかることがたくさんありました



     。  。  。  。  。  。  。



いろいろ、書いてみたけど削除しちゃった。いいよね



またいつか・・・ちゃんと書いてみようかな・・・




追伸。。。doveさん、いつも家族の誕生日を祝っていただきありがとうございます


投稿日時にも、ほら、8の字が5つも・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして…。 (dove-2)
2008-08-10 21:57:27
ちょっとしたきっかけで初めて…一年余になるけど…何時まで続けられるか分からないから…続けられるうちだけさ~…。
返信する
いつもありがとう (りかどん)
2008-08-20 23:09:05
doveさんって、出逢ったみんなの事を
本当に大切に思ってくれてるから大好きです
叱ってくれたり、誉めてくれたり、いつもありがとう
doveさんに出会えたこと、感謝します
返信する

コメントを投稿