ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

カゲプロ(カゲロウプロジェクト)

2014年03月27日 19時50分34秒 | 音楽

長男の部屋から久しぶりにドラム叩く音が聞こえてきた

リビングにはドラムの音しか聞こえてこんからいいけど、
実は私の聴かないような音楽にハマってる長男です

失礼ながら
「こんな音楽聴いてたらアホになるわぁ~(#゜Д゜)y-~~イライラ」
っていうてしまう私です




ボカロとかの、電子声が嫌い
頭おかしくなりそうって思ってしまう
ボカロファンの方いたらごめんなさい m(_ _)m

なんか、小説とか漫画、アニメとかとリンクしてるんだとか??
おばちゃんにはよーわからんが(笑)

長男はもちろん小説や漫画も読んでて
「ははも読んでみなよ。おもしろいから」
と言われ、「知りもしないのに否定だけするのは良くない」
と思い、読みましたが、私はこういうファンタジー的?なものは
もともとあんまり・・・なんだな(^_^;)
魔法とか超能力とか・・・
だから展開にワクワクもハラハラもしなかった…orz
まぁやんわり「いいんじゃない~?」
くらいに伝えておきました アハハ
子どもの好きなモノを全否定するのもね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88




私の親なんかも私が中高生の頃、
私の部屋から聞こえてくる音楽
(スライダーズやレッドウォーリアーズ、プライベーツなんか)を
「うっるさいなぁ~」
と思いながら聞き流してくれてたのかな(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿