ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

やけのみ

2014年03月27日 19時53分27秒 | 我が家の子供たち

パパっと作った即席おつまみ(笑)

えびの酒蒸し
こんにゃくと厚揚げ煮
えのき煮

真央ちゃん見ながら

ちちは夜勤でいない

長男ねぇ…

慰めも励ましも、ましてや
バカにもせず
ただ、黙って聞いててくれたの
ほんま、私がポツポツ喋るだけ
長男はうつむいたまま…

妹と同じで、かける言葉も見つからなかったんかなぁ

15歳でも立派に人の痛みもわかる紳士

まった長男の声が優しくてねぇ
よその子の声を声としてじっくり聞いたこと無いからしらんけど
私、声変わりしてからの長男の声が
すっごい好きなんよねぇ~

よく「長男、ええ声やなぁ」って言うちゃんのよ

あぁ、子は宝
母にとって男の子は恋人やねぇ

ビール二本目イッテマース

明日はお義母さまが長男の祝いに来てくれます。

またネタ仕入れたらお伝えしま~す

追伸

飲んだくれるわけじゃないからね

晩御飯食べられなかったけど
長男に聞いてもらって元気出たから

今頃お腹すいてきただけ

しゃべる(吐き出す?)って大事やな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿