ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

十人十色 ー 大江千里

2012年06月14日 23時59分01秒 | 音楽

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11559277

http://www.uta-net.com/song/2510/

十人十色  僕を選んだこと後悔させない!

十人十色  きっと世界一の幸せにさせる~

 

中学生当時のアタシは、この歌詞に  でしたね

ラッシュの波に押されて から最後まで
女子中学生にはな歌詞の嵐(笑)

強く出てるけど臆病な本音のところもあったりして
またそれを強がってたりして

千里クン、カッコイイー なんて(笑)

今でもそうやけど、私はやっぱり引っ張ってってくれるような
強い男(強がりであっても)が好きなのです

 

 

そういえば、千里くん、デビュー前から気になってて
デビュー前のライブにダメ元で応募したら当たったけど行けなかったんだわ

十人十色はなんかシングル(EP)ジャケットにサイン書いてもらってたハズ

 

あれどこ行ったんやろうなぁ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿