ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

6月のつぶやき一覧②

2012年06月15日 15時50分43秒 | つぶやき集

6月6日(水)
外出から帰宅したら
宅配便の不在連絡票がポストに入ってた
伝票番号を見ると
××××-6969-××××
こんな所にロックロック
今年のロックロック誰が出演するかなぁ

 

 

 

※ 6月のつぶやき①の最後(6月1日)がまた切れてる
   画像を載せると文字数がオーバーするの?
   そんなことないよなぁ??
   これからは上から日付順に書いて行こうかな・・・

 

6月7日(木)
怒髪天 オトナノススメ

今日は怒髪天@和歌山GATE
今更だが、良い声~好きの妹が怒髪のワンマンについて行けるか心配になってきた(笑)
全編ジャパニーズR(リズム)&E(演歌)についてこれるかw
それにライブでは全力でがなって歌うからね~(笑)
でもきっと増子パワーはテンション上がるはず

 妹の音楽遍歴→チェッカーズ(藤井フミヤ)、TMネットワーク(UTSU)、米米クラブ(石井竜也)
        現在、コブクロ

 

怒髪天 MV「歩きつづけるかぎり」

 最新アルバムから。私は増子さんの声も顔も好きですけどね  

6月7日(木)
怒髪天@和歌山GATE行って来ました!!
めっちゃ楽しかった!
兄ぃのダイブ、受け止めました手(チョキ)
増子兄さんめっちゃカッコ良かった!!
なんやろ、あのカッコ良さ
46のおっさん、なのに・・・
私が今まで見たいろんなライブの中で一番のカッコイイ ’男’って感じでした
完全燃焼しましたーー


6月8日(金) am4:05
はっ!怒髪の余韻に浸ってたらこんな時間
あんだけ全力で出し切った増子兄ィを見せられたんだもん
私だって明日も早起き、
長男の弁当作り頑張るぜぇ~
って、もうあと何時間寝れるんよ
寝れない(寝付けない)かも

6月8日(金)
昨日は昼ご飯以降何も食べなかった。
ライブ終了後、Dチケットで一杯飲んだだけ。
あ、帰宅して缶チューハイ一本と。
で、今日は朝からミニカツ丼(笑)
長男のお弁当に作ったのの残りですが。
会場で買った怒髪の本読んでまた感動
増子さん大好きやぁー\(^o^)/
怒髪天みんな大好きやぁーー\(^o^)/

 
6月8日(金)
ホタル見に行きました
長男だけ行かんかったんやけど、来れば良かったのにぃ~
ってほど、すごく飛んでました
去年まで行ってた場所とは違う場所で
三男は暗い道が怖くて早く帰りたがってたけど(笑)
ココ良いわと思いました

 

6月9日(土)ロックの日

私が大好きな怒髪天ですが、旦那さんも好きになりまして
今回のアルバムのしょっぱなsong

『押忍讃歌』を俺のテーマソングにしようかな

などと言うとりますが・・・

男ならっっ!!
ニッポンラブファイターズをテーマソングにしろーーっっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=4edVx2GOGz8&feature=related

ってのは、ま、私の希望ですけどね

おっさんおっさん 言うてる間に
http://www.youtube.com/watch?v=mRcY-_ycK0c&feature=channel&list=UL

「俺がやらなきゃ誰がやる!」
「どんと来い!!」

って言うてほしいわ と思うんだわん

 

6月10日(日)
妹の子供達、近所の海で初泳ぎしたそうな
楽しかったでしょうね、子供たちは
しかし、風邪引かないか親は心配・・・(笑)
まだ肌寒いからね
本格的な梅雨前に水遊び出来て良かったんじゃない?

まあこれからは子供達の遊びに付き合う親が疲れますなぁ
暑さで×××

6月11日(月)
お義母さま、三男の誕生日ケーキを持って来てくださいました
嵐のようにやって来て
嵐のように去って行きました
ゆっくりして行けばいいのに滞在時間約10分
毎度、何かしら用事(人に頼まれる)があるんですって。
人に頼られるって凄い良い事ですよね
お義母さん、がんばって

6月11日(月)三男誕生日♪
昔は張り切っていろいろやってた子供の誕生日
ケーキも作ってたし。
3人になると手抜きになる

今日は「寿司○郎」を混ぜて錦糸卵と海苔乗っけただけのチラシ寿司とマグロのやまかけ
ケーキはお義母さんが買って来てくれた、三男リクエストの「チョコクリームで苺の乗ったケーキ」

でも三男は

「わーい!僕の好きなもんばっかりー

と喜んでくれました
ええ、ええ 手抜きでも貴方の好きなモノはちゃんとわかってますよ

6月12日(火)
久しぶりにサッカー日本代表(オーストラリア)見てた
引き分けは残念だったけど、白熱したな~

6月13日(水)
怒髪天に惚れすぎて、抑えきれないこの気持ち
『怒髪天』ってカテゴリー作っちゃった
過去の怒髪天の記事もこっちに移し替えなきゃ~

6月14日(木)
また要らぬことを知ってしまった・・・(ーー;)

6月15日(金)
朝からYoutubeの大江千里を流してた
三男が千里くんを観て「チャラオ(藤森)や~ん
いや、違うから・・・(^_^;)
でも、確かにコメント欄に「アゲポヨ~!」って書いてる人がいた・・・orz

6月15日(金)
あのさー今頃になって初めて気付いたんやけど・・・
NEATBEATSのPANさんのPANってさ、
「お鍋」の英語が「パン(pan)」やからなんかいな?
「眞鍋さん」だもんね
今までなんでパンさんなんやろ~って思ってた
名前の由来、Wikにも載って無かったし。
小学チャレンジ(ベネッセ)のサイトで英語やってて気付いたという

THE NEATBEATS "黒いジャンパー"

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿