ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

バンド組もうぜ!?

2012年08月24日 23時43分24秒 | 我が家の子供たち
ギター3名
ベース1名
ドラム1名
パーカッション系1名
キーボード1名

長男が同じ吹奏楽部の同級生の女の子に

「バンド組もうぜ!」

って誘われてるらしい

これはその女の子の理想のメンバー構成らしい

関ジャニ構成らしいw

(彼女は大の嵐(ニノ)ファン、
 最近関ジャニの誰それが好きになったらしい)

関ジャニってバンドやってたんか~
知らんかった

で、彼女のしたいのはこの二曲らしい

LIFE~目の前の向こうへ, Baby Baby 関ジャニ∞

http://www.youtube.com/watch?v=rUS0rrIsgCA&sns=em

初めて組むバンドで
初めてやる曲が関ジャニの曲って
この親(私)なのにこの息子、どうよ(ーー;)?

そしてまたしかも長男がやりたいのは
Crossing Fieldという
アニメ、ソードアートオンラインの曲らしい??
(ようつべで検索したがどれかわからんかった(+o+))

私の知らない世界が二つ・・・
(関ジャニとソードアートなんちゃら

イマドキ、バンド組むったっていろんな世界があるからね~
私らの時代はバンド組む=ロックバンドって思ってたけどね

息子がバンドやるならロックバンドって思ってたし。。。

そんな私としては・・・(-~-;)

やけど、まあ本人が納得して楽しいならいいか~だよね

バンド組むったって、彼女、ギターも持ってないらしいけど
たぶん弾いたことも無いんちゃうかな(^_^;)
※買うつもりではいるらしい

他にメンバーも集まるかどうか??やし

「誘われてんのやけど」

って今日長男が告白して来たから

「やりたい時にやりたいことやれば良いんやない?」
「がんばれ~!」

って言っといたよ (^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿