ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

最近は

2016年03月13日 00時12分40秒 | 他愛ない日記♪
毎日書いてますね(笑)

なぜかというと、まあ去年はいろいろ苦しいことが続いたわけで

(今もだし、今年も続くけど。今年のほうがしんどいかも)

そのたびに同じ境遇を味わってるTさんに会って話したりラインで聞いてもらってたのですが、

だんだん、ずっと愚痴や悩みを話しっぱなしで、特に人に対する愚痴が続きだしたとき

私愚痴ばっかり聞かせてる!楽しい話してない!

もしこれが逆の立場だったら!?

人の愚痴ばっかり聞いてて楽しい人いるか? 

Tさん、黙って聴いてくれるけど、人の悪口ばっかり言うてる人、と思われてないか?
(これはTさんも同じ立場なのでわかってくれてるとは思うけど)

もしかしたら、嫌になって嫌われてしまうのでは?とあまりに愚痴の続く自分に

自分で自分がこわくなって、愚痴を吐くのやめるね、って宣言しました。

でも、どこかで吐かなきゃしんどくて。。。だってツライんだもん


そうだ!twitterとか、ここがあるやん!と遅ればせながら気付いたのでした。

でもここは何人かのリア友が見てるから正直全部はかけないんですけど。。。

(twitterには知り合いはいないしフォローもフォロワーも無く、まったく独り言です(笑)
  ここで書けない、書きたくない弱音はtwitterって言うてもそれほど書いてない

のこと自分の好きなこと(音楽)をミーハーに書くのが一番ストレス解消になったんですよね(笑)

リア友の前では恥ずかしいんですけど

(違うところで新たに始めようかとも思ったんだけど、gooブログがやっぱり好きで、新しいアカウント作ったりとかも面倒だし)

だからお題「ブログを始めて良かった事は?」の答えとしては「ストレス発散出来る」ですね。



誰かに何かを伝えたいわけでもなく、単純に自分の書きたいこと書いてるだけ(日記)やのに、

人に見られているという(////)

でも紙に書くと子供らに見つかるとやばいしw 

スマホからもいつでも簡単にかけるし。使いやすいからブログになっちゃうね。

そのうちリア友さんのいないところで書き出すかもしれないけれど、それまで?

これからもアホ丸出し、ミーハー丸出しで YOUTUBE 載せて行きますから、

リア友さん、お見苦しいところを見せてごめんね~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿