ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

My birthday

2016年03月13日 22時35分50秒 | 他愛ない日記♪
今日は中学の時の長男の先輩くんが
ワカチカ(和歌山駅地下広場)ライブに出てたのよね

行きたかったー

めっちゃ自由人!

誰になんと思われようが関係ない

やりたいことをやるタイプ

だけど、自由には色んなモノも付き物で、

それもちゃんとわかってる。

見に行きたかったって言うといたら

長男がiPodで動画撮ってきてくれてた(嬉

相変わらず自由にやってました(*^^*)

私が彼の同級生だったらどう思うかはわからない(笑)

でも、今しがらみに自分の枠を自分で窮屈にしてる私にとって
彼の自由さはとてもかっこよく、素敵に見えるのです。




三男作


次男のママ友からのプレゼント


妹からのプレゼント
(手作りの紙粘土製かわいいマグネット)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿