ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

「すてきな夜空」ネタ

2012年03月15日 23時29分28秒 | 音楽

おまけ ユニコーン の すてきな夜空

見た目みんな「ソレっぽい」んですけど、良く見ると全然似てへんやん(笑)

テッシー、一人、身の置き場無いし(笑)

この民生、近所の小学生に似てるんですけど(笑)

川西さんのコバの表情作りは似てるね

アベB最高!この人面白いしイロイロ才能あると思うわ~

エビにはまぁ触れないでおこう(^m^)  モミアゲw

音楽的には完コピ

ほんまユニコーンっておもろいなぁ~

でも今だにエビと呼人がどっちがどっちのバンドだったか間違いそうになるけどねw

(↑どっちも男前なベーシストやんね!)

 

ライブでもやらかしてたんだね、アベB(笑)

ユニコーン 人生は上々だ~CSA~すてきな夜空(5:58くらいから)

 

こちら本家、ジュンスカのすてきな夜空

すてきな夜空/JUN SKY WALKER(S)

 やっぱ名曲だと思います
今聴いても良いけど、若いうちに聴いてほしいな

 

狂った40歳(笑)の すてきな夜空もステキですヨMC長いけど(笑)

GOLDEN CIRCLE 11 すてきな夜空/JUN SKY WALKER(S)(4:15から)

ただ、私の残念なことは、ジュンスカを聴いてしまったために

ブルーハーツを聴いてこなかったことです。

今なら聴けるのに・・・若いうちに聴いておきたかったな~と思います

感動するトコロって、年代によって変わるからね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿