ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

子供ばんど ユニコーン J(S)W OKAMOTO'S / Summertime Blues

2012年03月15日 21時44分38秒 | 音楽

子供ばんど ユニコーン J(S)W OKAMOTO'S / Summertime Blues

子供ばんどサンだけは通って来てないんでわからないんですけど。

ユニコーン、ジュンスカ、最近また聴いてたんですよね~

そこに、OKAMOTO'Sなんて・・・

豪華なセッションだなぁ

呼人主催のイベント(golden circle)ってこんなに大規模な物やってたんやね

武道館だって。(ユニコーン×ジュンスカ at 日本武道館 2011.10.26)

一瞬、翔くんいないって思ったり

カズヤなんかだと、端っこにいても顔がデカイ(←カズヤ自身が言ってた・笑)からすぐわかるんやけど

翔君は顔ちっちゃいし細っこいからね

イロイロとw突っ込みどころ満載だけど、何回見てもみんなが楽しそうな動画でイイね(>▽<)

ラストの、ラインダンスならぬ、ライン弦楽隊(笑)ほんま楽しそうや~

ああ~イベント行きたいな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿