ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

母子三人の夜★

2013年05月28日 19時32分31秒 | 我が家の子供たち

今日から3日間、長男は修学旅行、
今夜、旦那さんは夜勤で7時からいない

長男いなくても旦那さんいなくても
寂しくない(笑)

可愛い可愛い次男と三男がいるからハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

今夜は、2人と同じ時間(8時半頃)に寝ようかな~わーい(嬉しい顔)

可愛い2人に挟まれてハート

(いつも一緒の部屋には寝てるけど、
2人は私より早い時間に寝る)

土日以外は、8時にはテレビを消して
絵本の読み聞かせっこでするんるん

(私ももちろん読みますが
2人とも私に読んでくれるんですハート)

長男はまだディズニーランド
楽しんでるかなわーい(嬉しい顔)

集合9時の9時半ホテル
(サンルートプラザ東京)着予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿