ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ライブ

2013年05月29日 22時33分41秒 | 怒髪天♪
 
明日は旦那さんと怒髪天のライブに行きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

初めての怒髪ライブは長男と
2回めは妹と

そして今回は旦那さんと(^^)

うちの子たちも妹一家も身内みんな怒髪好きハート(笑)

長男は修学旅行から帰宅する日で時間が合わなくて
妹は、お金の余裕がなくて(涙

今回は留守番組です涙

前回、旦那さんも行きたかったんだけど
仕事の都合で行けなかったので
楽しみにしてくれてると思います

この間の結婚記念日(5月25日)
せっかく旦那さんも仕事お休みで
せっかく地元(自転車でいける距離)で
行きたいライブがあったのだけど
(写真2枚目)
(村上ポンタと素晴らしい仲間たち/B.後藤次利・sax.本多俊之)

翌日が運動会だったので、
晩ご飯一緒に食べて
「おやすみ。明日がんばろうね」
まで言ってあげたくて
行くのあきらめました

その分も明日は楽しんでくるのだ~

妹の分もグッド(上向き矢印)
長男の分もね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ、ちなみに次男、徒競走ぶっちぎりの1等賞でした~手(チョキ)

 

メンバーの皆様、ライブ前日(今日)に和歌山入りされてた模様!
和歌山城、行けば会えてたかも~

http://blog.livedoor.jp/dht/archives/1726611.html
http://blog.livedoor.jp/dht/archives/1726621.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿