ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

mixiアプリですが

2011年12月27日 23時16分23秒 | 他愛ない日記♪

来年のあなたを漢字7文字で表したやってみたよ~

○○(mixiネーム)の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
来年の○○を漢字7文字で表すと『一年中妄想三昧』です。

旦那さんもやってみた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 来年の×××を漢字7文字で表すと『毎日現実逃避中』です。

どんな夫婦やぁ~~(笑)


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『来年のあなたを漢字7文字で表した』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D85941%26accesstype%3D3%26from%3Ddiary%26sender_gender%3DFEMALE%26sender_puid%3D9pee5tm7671yq%26sender_uid%3D19427628%26sender_historyid%3D502401274

『来年のあなたを漢字7文字で表した』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2285941%22%2C%22accesstype%22%3A%223%22%2C%22from%22%3A%22diary%22%2C%22sender_gender%22%3A%22FEMALE%22%2C%22sender_puid%22%3A%229pee5tm7671yq%22%2C%22sender_uid%22%3A%2219427628%22%2C%22sender_historyid%22%3A%22502401274%22%7D

--------------------

あなたの深層心理をズバッと探る! 
人生観テストやってみたよ~

■あなたの結果は……

家族に対する考え方に変化が…

これまでのあなたは「家族」の存在を
当たり前のように思っていたのではないでしょうか?
 
でも、人生の過渡期を迎えつつある現在は、
その考え方が変わってきているようです。
 
家族は自分が守るべき存在であり、なによりも大切にしていきたい、
という気持ちが生まれてきているはず。
 
それがこれからの幸せのベースです。
今後は家族とのより強い絆を築いていって。

http://beauty.yahoo.co.jp/psychology/20111114/

--------------------

何を根拠に何をどうやって決めてんのかわからんけど
なんか納得出来るとこあったりして
ネタとしてはおもしろいよね(笑)



今年は新年早々実母の骨折、3月には大震災・・・

その後もちょっと考えさせられる事や
思い悩む事がいくつかありました

そうそう!一カ月で退院出来ると思ってた姪っ子
明日、3度目の手術です(:_;)
今度は痕の残る手術になるそうです
そして年末年始は病院で迎えることになるでしょう

夫婦、親子、家族と言う存在・・・

今以上に大切にしていきたいです☆☆☆

『一年中妄想三昧』『毎日現実逃避中』では無いように(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿