ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

mixiアプリですが

2011年12月28日 01時10分32秒 | 他愛ない日記♪

2012年のりかどん(〇〇(mixiネーム))の運勢

■□■中吉■□■


◆恋愛運
……そうだ。サバンナへ行こう!!
〇〇(mixiネーム)さんの2012年は
恋愛に関しては微妙なので、自分磨きに精をだして。
自分を磨くならアフリカがお勧めです。
サバンナでたくましく生まれ変わってください。
何ならVよーこさんと一緒に行くのもありです。

◆金運
インスピレーションの開花
~そして文豪へ~
〇〇(mixiネーム)さんの2012年は、才能が大きく開花する1年。
妄箱癖を活かして書いた、
Sャンテ♪さんをモデルにしたハードボイルド小説が
空前のベストセラーになります。
ドラマ化、映画化……。
文壇への衝撃デビューです。

◆勉強運
「歩く辞典」もとい「動く検索エンジン」
〇〇(mixiネーム)さんの2012年は、
興味の有無に関わらず、
知識がどんどん蓄積されていく1年に。
行きつく先は「歩く辞典」もとい「動く検索エンジン」。
何でも知っている〇〇(mixiネーム)さんにYきさんはもう夢中です★

◆健康運
マッスルレボリューション
2012年、〇〇(mixiネーム)さんは凄い肉体を手に入れます。
筋肉は愛情をもって接すれば
きっと答えてくれるので、
その内会話ができるようになります。
ちなみに、Sなえぼんさんもマッチョの年なので、
筋肉で語り合ってみては?

・PC/スマートフォンから
http://pr.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome



最新の画像もっと見る

コメントを投稿