ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

プライベーツが好き

2007年12月01日 14時17分20秒 | 音楽
「LOVE ME DO 君が好きだから」というブログ、いつも楽しみにしています

ライブレポが事細かに書いてくれててとってもありがたい

行ってもないのに行った気にさせてくれる

でも逆に「く~ッ!!行きて~」とうずうず***するばかり

ライブに行けない分

今年のクリスマスには、さんに

買いそびれてるプライベーツのCDお願いしちゃうぞ
  (かなりいっぱいあるぞ)

最後に私宛にさんから届いたのは・・・いつだったっけ・・・

   今年も・・・届かない・・・のかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうだね! (dove-2)
2007-12-01 21:31:46
サンタさんなんて生まれてから一度も来てないよ…。
doveの子どもの頃にはまだ居なかったんだ…。

今年はりかどんのところにも来てくれるといいね。
素敵なプレゼント持って…。
返信する
Unknown (りかどん)
2007-12-02 19:49:09
doveさんの子供の頃にはいなかった?
わたしとそんなに年の差ありましたっけ?
 いつからだろうね サンタクロースが
  この世にいないことを知ったのは
  誰にも聞かずに僕らは知ったじゃない
     someday somewhere/ チューリップ
子供達もいつのまにか大人になっていくんだろうなぁ
そして恋人はサンタクロース
なるのかな
うちの子は男の子だから、彼女の素敵なになれるかな
返信する
お元気そうで、、、 (あっちょん)
2007-12-02 22:11:11
なによりデス
趣味も充実してそうだし。。。

プライベーツ、、、たしか、十何年か前のバンドブームの頃聞いたことあるかも。。。

りかどんはジャンルが幅広いんだね

りかどんに、あっちょんサンタから、
はい、
いらない言うな~~~!!!
返信する
itadakimasu (りかどん)
2007-12-02 22:42:49
なんでアルファベットなのかって?
ちょっぴりキンチョーしてるんです
のなかにあっちょんが入ってて「ぶちゅー」ってされるのかなって。
あ、でもキンチョーしてるってことは「こばむつもりは無い」ってことなのよねうふっ
こんなあたしでOK?
音楽はかなり好きです
中学くらいからかなりR&R BANDよりですが
その前は人並みにアイドル~ニューミュージック・ポップス・・・
でも小学校の頃すでにレイジーが好きでした(わかるのかな?)
あっちょん、doveさん、おつおさんの青春は?
聞いて、悪い意味じゃなく、年代の違いを楽しみたいわ
返信する

コメントを投稿