ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

7月のつぶやき一覧①

2012年07月16日 14時32分09秒 | つぶやき集

カワの日情報♪1
7月1日(日)
今日は「カワの日」で新商品20%オフだったので
お昼ご飯に買いました
美味しかったでーす
http://e-kawa.co.jp/

今日はやっぱり雨になるのか?
どこも行かんからええけど。

7月2日(月)
三男、学校から帰って来て「お腹痛い」って。
う〇ち、下痢ってほどじゃないけど少しやわらかめでした
夜の体温(着る物・布団・空調)調節難しいよね
窓開けると夜風は冷たいし、開けないと暑いし
扇風機も要る要らない微妙で。。。
布団は蹴っ飛ばしてなくなってるしね(笑)

長男、今日から神社の夏祭りの太鼓の練習始まりました
11日本番です

本日、この夏初ゴッキーがキャー
ゴッキー・・・
イヤな季節になりましたね
食べ物は腐りやすいし・・・

7月3日(火)
旦那、今日もパチンコ行くみたい
前の日に言うとけよな
朝から言われたら(しかもこっちから聞いた様な形)気分悪いわ
あ~ぁ←また(苦笑)

7月4日(水)
今朝PC立ち上げたら私宛のメールの中に
アメブロから承認メールが・・・
長男がアメブロに登録して、友達のブログの仲間になったらしい
まだ旦那には黙ってるけどどうしたもんか・・・
昔でいう「交換日記」やと思って知らんふりしとくかな~
中学生なんて親に秘密だらけになってくるもんな~
でも、私のアドレス勝手に使ってるわけやし。
どうしたもんかな~

7月5日(木)
最近、金魚が二匹続けて死にました
小さい順に死んでるので
あんまりわからんかったけど、
小さい=いじめられる(餌にありつけなかったり)だったんかなぁ
急な気温(水温)の変化についていけなかった?
病気っぽくも無かったし

7月5日(木)
旦那さん、こないだパチンコ勝ったらしく
「パーっと食べに行くか?」って言われたけど
パーっと出来るような天気や気分じゃないな

結局食べに行ったけど(安乍希)
席、掘りごたつ式じゃなかったのが残念

7月6日(金)
男の子を持つと、子供が恋人になるって言うのわかるなぁ~
次男、三男、これ以上大きくならないで~
(チュー出来なくなるw)
長男、、今のままでも大きくなってもいいから、母の理解者でいて~

7月6日(金)
今週もケンチャン(三男の友達)キター

7月7日(土)
夜中の雨すごかったね
窓閉めて部屋は蒸し暑いし
ってか、6畳に大人2、子供2は苦しいわ
正直、旦那は別室が良いなぁ

7月7日(土)
台所、この状態を片付けるところから始めなくては
晩ごはんが作れないという・・・

 

7月7日(土)
今日は七夕、忘れてた・・・
幼稚園児いなくなるとほんと、行事関係無くなるね

7月8日(日)
今日もリビングで寝る旦那・・・
可愛い息子達と寝て来ようっと

7月9日(月)
児童手当の申請するの忘れてた
6月末締め切りなのに・・・
電話して即申請に行きました
今日は1万2千歩以上歩いた
旦那は元オミズの後輩と飲みに行きました

7月9日(月)
あっという間に日が経ってて
ロックロックの申し込みの締め切りも明日だった

7月10日(火)
今日は次男の誕生日
お義母さんがケーキを持ってきてくれて
10分ほどしゃべりまくって帰って行った
相変わらず忙しい人だ(笑)
でもお義母さんに会うと元気が出ます

7月11日(水)
地元神社の夏祭り
長男が獅子舞の太鼓をたたきます

7月12日(木)
am6:25 大雨洪水警報出たーー
am8:25 解除された―ー
慌ててお弁当作って長男学校へ
小学生は午後からで

7月12日(木)
雨も上がって3時から長男の二者面談(親と先生)
褒められることしか無い長男ですが
小学校の時から変わらないのが「忘れ物が多い」と「整理整頓がいまいち」
長男が優し過ぎるんで先生心配してくれてたよ(笑)

7月13日(金)
午後から三男の読み聞かせ参観&エプロン先生の講演
先生の言うことはわかるけど、現代にそれは難しいです・・・
無理と言ってもいいでしょう・・・

7月14日(土)
朝まで扇風機回ってたけど目覚めた私はTシャツの首回り汗だく
窓も全開してたけど、子供らも汗だく
ちなみに旦那さんは今日もリビング寝
4人で1部屋に寝ると暑くて眠れないからでしょうが
私たちにとってもありがたいです(^_^;)

7月15日(日)
JA祭りで長男の中学校吹奏楽部コンサート
(他にK高校、S中、H中参加)

朝から大雨でどうかと思ったけど
JA祭り始まる頃にはカンカン照りの暑さ

T先輩はなんかすごいなぁ・・・
良い意味でも悪い意味でも

7月15日(日)
すぅ~っとリビングで寝てしまってた
次男と三男がいなくなってた
この暑い中虫取りか!?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿