ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

わたしは元気です

2008年03月11日 23時48分15秒 | 愚痴っちゃいます・・・
毎日葛藤の日々を過ごしております。毎日泣いてます。
とてもツライです。しんどいです。苦しいです。
でもどうしようもできない事。
誰にも頼れない、自分で、自分1人だけで乗り越えなきゃいけない事。
ライブで聞ける延ちゃんの声で、癒されてます。
通勤時間に聞くMDの延ちゃんの声で、心が落ち着きます。

以前のように、ノーテンキにレポが書けるようになる日が来る事を願っています。

体は元気です。心配してくれた皆さん、ありがとう。頑張ります。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


いつも楽しみに読んでいたプライべーツの追っかけレポを書いてる人のブログ

2月から「しばらく休みます」って書いてあった

その日からコメント欄も消されて励ましのコメントさえ入れられなくなってた

たぶん、余計な言葉など聴きたくなかったのかもしれないね

これはその人の3月9日の日記

「心配してくれたみなさん」っていうのはいっぱいいると思うよ
近しい人以外にも、わたしみたいな、ね。

今も苦しんでるんだなぁ・・・

顔も知らない人だけど、言葉は出てこないけど、心から応援してあげたい
(ライブに行けば会えるのだけど、私はまだ行けないので会ったことが無い)

でも、コメントもまだ入れたことが無い
    メアドも何も知らない1ブログファンのわたし・・

無力だなぁ・・・って感じてる

「体は元気」って・・・体だけでも元気で良かった
でも、心に元気が無い方が心配・・・なんだけどね

  「毎日葛藤が続いてます~自分一人で乗り越えなきゃいけないこと」
   まで、気持ち、よくわかるから、言葉がなかなか見つからないね

黙って・・・でも祈って・・・待っていよう・・・

プライべーツの歌が聴けてるのは良かった
ツアーが始まったのでライブにも参加したみたいで。

わたしはツライ時代、聴けなかったから・・・
前を向けなかった、というか・・・
きっと、まだまだ、前向きに頑張ろうとしてるんだね
プライべーツに励まされ、癒されながら・・・

今日のぞいてみたら、この日以来の日記で

  「明日(12日)okamoto's  下北沢251でライブです
     お時間のある方は是非♪」

とだけ書いてあった
(okamoto'sは延ちゃんの息子さんの所属するバンドです)

そういえば、ライブレポまでは書く元気が無いようだけど
しっかりセットリスト(ライブでやった曲)だけは書いてくれてた
こんなときにまでファンのみんなを気遣ってくれてるなんて。

どういう状態なのかわからないけど
彼女がゆっくりでもいいから前に向かって行けるよう祈ります 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬…ドキッ…! (dove-2)
2008-03-13 16:30:16
りかどんのことかと思ってしまった…。
読んでいくうちに別の人のことだと分かったけど…。
心臓に悪いよ~…。
返信する
doveさんへ (りかどん)
2008-03-13 21:48:52
びっくりさせてごめんなさい

親友にもブログにも打ち明けられないことってあるよね

過ぎてしまえば「打ち明ければ良かった」って思えるんだけど・・・
それは過ぎたからであって・・・

本当にゆっくりでもいいから、彼女が復帰するよう祈ってます

返信する

コメントを投稿