ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

福袋?

2015年01月06日 20時41分00秒 | 病気
狐のばあばが義理で買うてる?ウジタの福袋
今年ももらた

今年はへんなアクセサリーやキーホルダーは無かったけど
まったく売れ残りばっかり詰め合わせたような中身でした( ̄▽ ̄;)

そりゃーウジタもあかんわ、みたいな。

さっき、カナダのクッキー食べたけど
まさに想像した甘さ
次男も三男も1個でギブ!

ようわからんポテトチップスとか豆ご飯のもととか

福袋じゃないね〰

鼻詰まりで味がわからんから早く治って
美味しいものを美味しく食べたいです

風邪の妻を残して遊びに行けないって言うて
打ちっぱなしにも行かない旦那くん

行ってくれた方が気持ち的にゆっくり出きるんやけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿