ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

風邪引いてまんねん

2015年01月07日 16時23分00秒 | 病気
冬休みやっと終わるね

何もしてあげられなかったし
何もしなかったな

鼻風邪もまさに゛ズルズル゛治らないまま
一週間以上外に出てない

風邪引いてるときに
一週間以上外に出なくてすんでる
ってことは
ある意味幸せなことやと
感謝せなあかんな(^人^)

(旦那さんが休み(1月4日まで)の間、
買い物もご飯作るのもほぼ旦那さんがしてくれてた)

旦那さま、ありがとうございました

しかし、食べるものが美味しくないと
何かしようという気も起きへんし
元気も出やんな (;_;)

今日は子供たち3人でカレー作ってもらいました。

自分等から言い出してくれたらいいけど
作れっていうたから作ってくれたのがナニやけど┐(´д`)┌

一週間寝込んでも子供たち何も気にせず
(旦那さんがしてくれるからもあるけど)なーんもしてくれへんから
今日リビングの掃除機かけと
カレー頼んだん😢

ちちの背中を見て
将来結婚して奥さん寝込んだら
ちちのように頑張って家事してくれるかな
見てないんやろな~┐('~`;)┌

掃除しなくても死ねへんし
ご飯は適当でも出きるけど
洗濯だけは私せなあかんよね~


今日は昼寝てないからか頭いたくなってきた
冷えてきたのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿