ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

Twitterより、山崎まさよし@和歌山市民会館

2016年02月22日 22時19分13秒 | ライブ関係


このツイートがどなたのものか存じませんが、本当にその通りでございました

うっとりなお声、ギター、ハープ、ピアノでした。

Mステ、あれは本調子じゃありません。

まあいつでもどこでも期待を裏切らないのがプロと言われればそれまでですけど、

和歌山公演は最高でしたよ~



バラードで魅せる声の魅力とロックやブルース的な時の声の魅力とのギャップ?
それも彼の魅力のひとつよねぇ
生で聴いてほんとにそう感じたわ。

ハイトーンボイスばかりじゃなくて、
低音の魅力もありそうなのに、低音の部分(曲)が少ないのが残念。
たま~~に見せる(魅せる)低い声がまた良いよねえ




聴けるとは思ってはいたけど、実際、生ワンモア聴けただけでうっとり幸せでした。

食い違うときはいつもぼくが先に折れたね
わがままな性格がなおさら愛しくさせた♪

なんて、思ってもらえたら幸せだろうなぁ
なぁんて、女の子の(BBAの?)妄想だけど。



Twitterからばっかり拾ってないで、自分の感想を書け~!

って思われてるかな。

でもね、良いことにしても悪いことにしても

「そうそう!」って共感するのってうれしいんだよね(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿