ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ますます草野LOVE!

2015年08月29日 14時29分00秒 | Spitz♪

次男と三男、録画した平成たぬきぽんぽこ見てます。

私は昨日、スピッツのイベント行ってきたので目が疲れてます
どんだけ必死に見つめてたんw
人頭の隙間からチョロッ、チョロッとやから仕方ないね~
それでも見てた位置は前の方やったと思うけどね
ほんま、ライブハウスは見えないよね(城ホールとかのアリーナもやけど)

民生率いるサンフジンズが長引いたので?
トリのスピッツが、時間押してるからかメンバー紹介名前呼んだだけやったりしたけど、
みんなご機嫌そうで楽しそうで、聞きたい曲いっぱい聞けたし、
1曲目がこれかーで、
アンコール1曲目がチェリーかー(アンコールは3曲くらいやったかな)と、セトリ的にも良かったです。

爽やか系スピッツにはありえないようなお言葉でのコール&レスポンスもあったし!
草野パパは「そんなこと(言うの)許さないから!」って言ってたけど(笑)
私はレスポンスしなかったぜ!
(そんなコトバを彼の前で言うなんて恥ずかしくて出来なかった、とも言う) 恋するオトメ
理由はまた今度ね

電車の時間があったから(私は帰宅)、相方さん(大阪泊)とはゆっくりできなかったけど、幸せな時間を過ごしてきました。
ライブから帰ってきて、晩ごはん食べるときに、ダンナくんがなんかグロい?アニメ(殺したりするやつ)見ててイヤやったけど、
行かせてもらったんだから我慢しました
考えてほしいよね~

まぁ一種の、自覚のないヤキモチ嫌がらせか?←もしかして自覚ありあり?

もうね、マサムネさん好きになり始めた頃は、
今(40代後半)の容姿や声より、昔(30代前半)の方がやっぱりカッコいいし、キャーやったけど
どんどん今の容姿や声や言葉や仕草が好きになってる。
前は「あそこがなーここがなー昔と違うよなー」とか思ったりしたけど、
今はもうすべてが好き(〃∇〃)

枯れたおじいちゃんのような時も、髪型とか全然気にしねーようなダサいところも(笑)
昨日も、前髪切りすぎやろ!なのに、後ろ側はまんまるキノコだったわ(笑)

そういう「草野LOVE」なところは言ったり見せたりしてないつもりやけど、旦那には伝わるんかなぁ

今日、昼過ぎからお腹痛くてトイレに2回行って、2回ともすごい出た!
生理前日か当日の、最初の出血なるかならんかくらいの時って私すごく出るのよ。
昨日じゃなくてよかったわ~(こんな話聞きたくないってか)

一応アプリで予定日わかってたから、よけい「ライブの日、生理になりませんように」って思ってたから。



今回初めて、出入り口近くの壁際で見てたんだけど、壁にもたれられるので体的に楽だったわ
4時間超の立ちっぱなしは若くないモンにとっては辛くなってきました(^_^;)

※ま、それもスピッツワンマンでの4時間なら耐えられますけどね~(〃m〃)

久しぶりにバンド 買ったわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿