ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ロックロックこんにちは

2015年08月29日 23時48分00秒 | Spitz♪
昨日のロックロックでのサンフジンズの「マタニティー」に対するテッチャンのコール&レスポンス。

私はマサムネさんの前でそんな言葉叫ぶなんて恥ずかしくてレスポンスしなかったよ( 〃▽〃)

マサムネさんの反応もわかってたし。

でも、ちょっとマサムネさんに睨まれて怒られたかったかも

あ、でも私はマサムネさんの娘の年齢じゃないな( ̄▽ ̄;

一個年下の彼女(しかも20代に戻ってる)って設定で妄想。

「女の子がそんなこと言っちゃダメ!」

って言われたい怒られたい小突かれたい

けど、その前に私自身がマサムネさんの前で
「○○○ー」なんて言えないわ(///ω///)


もちろんサンフジンズの「かんちょーダンス」なんて出来ませんでした。

マサムネさんのいない日なら楽しんでやってたけどね~

ああ、46の女に乙女な恋心を抱かせてしまう47歳のマサムネさん・・・

罪な男だ





詳しいロックロックレポは後日書く予定です、、、
って毎年書いてないぐーたらな私であった、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿