ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

すし屋のおはぎ

2015年09月20日 23時15分00秒 | 他愛ない日記♪
今日は墓参りのあと、その近くのバッティングセンターに初めて行きました。

子どもがバッティングセンター行きたいって言うてたから。

他にもエアホッケーやバスケや、ミニROUND1みたいな感じでした。

田舎のバッティングセンターなので、人も少なく、しーんとしてました。

でも、墓参りの後に寄るにはちょうど良い。

バッティングセンター行きたい言うたら墓参りも行ける🎵
墓参り行ったらバッティングセンターも行ける🎵




墓参りの後旦那さん方のばあばんちに行き、みんなでごはんにスシロー行ったら
お土産に買ってくれたの

まさかと思ったけど、まさかの酢飯のおはぎでした。

いまいち不評~(´・ω・`)

まぁ、彼岸期間に一回だけなら食べてもいいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2015-10-21 20:44:20
酢飯のおはぎ?
なんか腹壊しそう・・・

同じ壊すなら、りかどん特製クリームパンの方がえぇわ
返信する
コメントありがとう (りかどん)
2015-10-21 21:15:57
hideさん♪
同じ腹壊すなら!?
りかどんの家族はりかどんの作ったもん食べてお腹壊したことありませーん
お腹丈夫なだけだったりして Σ( ̄ロ ̄lll)
酢飯のおはぎ、確かにhide丼ならお腹壊しそうね(笑)
季節の変わり目、体調気を付けてね
返信する

コメントを投稿