ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

また体調が・・・

2007年09月26日 22時57分34秒 | 愚痴っちゃいます・・・
朝夕涼しくなってきたというのに
2,3日前くらいから体が微妙にぬくい(温かい)
頭が痛い だるい だから眠気もする
口内炎が出来そうだ・・・

季節の変わり目になるのか、生理の周期でなるのか
わからないけど、時々こうなる・・・

微熱ってしんどいんだよな~
寝てるほどでもないし、普通に生活出来る
・・・ケド、しんどい
気分的に何もしたくないって感じ

1.5ヶ月ごとくらいになるし、体調の悪さも
「あれが来て、これが来て、次はこうなる」
ってのが大体決まってるから、生理の周期かなぁ、と。

ちゃぁんとカレンダーにでも体調の悪さを書いておけば
大体周期がつかめるのに面倒でしていないからダメなんだな~

それとも、もうすぐ「あがり」か 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、、、って。。 (あっちょん)
2007-09-27 19:55:10
冗談にはならない、結構リアルなお年頃なんだよねぇ。私たちも。

更年期障害?今は30代からあるっていうからさ。
確かに生理前は最近ひどい頭痛。。量も多くて、貧血ぎみ。。腹痛もひどくなってきたし。。。

男のひとにも“更年期”ってあるみたいよ。。
返信する
そうなんですよ (りかどん)
2007-09-29 00:59:51
半分笑って、半分は「ま、マジ?!」みたいなね
でも、あんなめんどくさいモン、早くあがってくれ、と思いますよ~
もう必要ないし
実母いわく、「女の更年期はそんな生易しいもんじゃない」らしいですが。
ってことはまだまだつづくのね~

・・・今回のコメは多分あっちょんだけ・・・だろうな
返信する

コメントを投稿