ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

流しそうめん

2007年08月18日 15時28分15秒 | お出かけ
そして11時から、メインイベント 流しそうめんです

今年はいつもより1時間早く始めたので日影が無く暑い暑い

今年は長男のリクエストによりお蕎麦も流しました

あ、たまにブドウも流れてました

これが目新しくて好評、ころころ転がってくブドウをつかむのに必死

みんな苦労して取ろうと騒いでる中、妹長女、いきなりシッカと手で取った

「だってあたしこんなんお箸で取れやんもぉ~ん

さすがおてんば姫様ね

今年は暑すぎて食欲が少なかったのか、案外食べた量が少なかった

田舎でこんなに暑いのはめずらしい

いつもこんなに暑くはなく、年によっては寒いくらいなのに・・・

(涼しすぎてお盆のこの時期に鍋をしたこともある) 

いつもはこの時期もう川なんて冷たくって無理だけど

こんなに暑いなら川にも入れたかもなぁ

今年は2日間だったので行くヒマはなかったけど



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿