ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

スイカ割り

2007年08月18日 12時00分35秒 | お出かけ
海、と言えばスイカ割り

でもうちは「田舎に行けばスイカ割り」

朝早ぅから「ねぇねぇスイカ割りまだぁ~?」

前の晩、盆踊りで普段より遅い時間に寝たにもかかわらず、早起きな子供たち

9時からスイカ割り始めました

写ってるのは妹とこのおてんば長女(年中さん)

彼女が最初にポカッとスイカに命中させました。さすが!

「右右!行きすぎ~」「左!もっと前~

面白かったのは妹とこのキマジメ長男クン(小1)

「右!右向いて!」の声にマジメに首だけ右向いた妹長男クン

「違うって~ 体ごと右向くんやって~

目隠しされたまま棒構えて首だけ右向く妹長男くん、爆笑を誘いました

パパ(妹だんな)やママ(妹)、はは(私)も参加して楽しかったよ

うちの三男は初めての「種飛ばし」に夢中に・・・

歯と歯の隙間から外に種を出すのが理解出来ないので「ぶっ!」って自分で言うんだけど

ぜんぜん出てこなくてこれまた爆笑   飛ばせるときもあったけどね  

本人いたって大満足だからいいの!いいの!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿