ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

泣いた (T_T)

2009年11月03日 15時01分02秒 | 音楽
キセキ / GReeeeN


この動画と歌に泣きました

キセキ / GReeeeN ってタイトルしか知らなくて聴いたこと無かったんやけど
今日youtube見てたら何故かこの曲に行き当たって・・・

ルーキーズ(ドラマ)も見てなかったけど

もう長年ドラマとか見てないけど
男の子を持つ親としては見たくなるな~

いつだったか、「ブラザービート」再放送してるのチラッと見た時も
見たいな~と思ったけど(山Pの「ブザービート」じゃないよ)
なにせテレビを見ると言う習慣が抜けてしまってるので


もう一回聴こう(笑) あ、見よう、かな
では、ルーキーズ動画バージョンで

【MAD】 ROOKIES ~キセキ~


市原隼人くん、好きな顔です
笑顔に人柄があらわれてる感じ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-03 20:24:17
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2009-11-14 18:50:59
>Unknownさま♪

・・・チョキに勝ったぜ(笑)
返信する

コメントを投稿